ゆるふわ

思わず守ってあげたい!そんな気持ちにさせる雰囲気の代表「ゆるふわ」♡女の子に生まれたならゆるふわを楽しみたい!ゆるふわなイメージになれるヘアアレンジやヘアスタイルに関する記事を集めました!

  • 女の子ならとことん♡ガーリーヘアアレンジ

    カジュアル、クール、スポーティー。いろんなスタイルがあるけれど、女の子ならやっぱりかわいく♡ガーリーなヘアアレンジでオシャレを楽しみたいですよね。今回はレングス別に『女の子のためのとことん☆ガーリーヘアアレンジ』、ご紹介しちゃいます!

  • シンプルなサイドテールだからこそ、オシャレ度に差が出る!

    後ろがさみしくなりがちなサイドテールですが、一手間加えるだけでオシャレ感がすごく出るんです♪時間がない朝も、デートの日も、いつでも使える万能ヘア、それがサイドテールなんです!シュシュやヘアゴム、カチューシャなどヘアアクセサリーを使って、可愛く仕上げてくださいね♡

  • 男性ウケ抜群!?女性らしさをアップさせる黒髪ショートヘア特集♡

    「そろそろヘアスタイル変えたいな~」と思いませんか?黒髪ショートヘアは女性らしさを高めて、男性受けも抜群なんです!黒髪ショートヘアの芸能人ってPerfumeのっち、フリーアナウンサー夏目三久さんなど、意外と多いんです!あなたもヘアチェンジしてみてはいかがですか♡

  • ボブの巻き髪はナチュラルに☆ゆるかわシルエットがコンサバ系にも!

    ボブは短いから巻き髪には向かない・・・なんて思っていませんか?また、思い切ってボブにしてみたけれどイマイチ巻き方が分からない人必見!ボブの巻き方を10通り集めました。女の子らしさ満点のスタイルからイイ女風巻き髪のボブスタイルまで。ボブの巻き髪をもっと楽しんで♡

  • ミディアムの定番アレンジ!巻き髪でモテ髪にも外人風にもなれる♡

    ミディアムは巻き髪にすることで簡単に印象を変えることが出来る髪型。ラフな印象を与えるくせ毛風から王道のモテ髪、ナチュラルな外人風にもなれちゃいます♡ミディアムだからこそキマる巻き髪やまとめ髪、ピンアレンジなど、その日の気分に合わせて楽しめるアレンジ10選です。

  • 黒髪さん必見!巻き髪でもっともっと可愛く♡

    なんとなく暗いイメージになっちゃうかも…なんて心配している人も多いのでは?でも黒髪でも巻き髪にすることで明るく軽さも手に入れられるんです!黒髪芸能人の間でもはや当たり前の巻き髪。チャレンジしてかわいくなっちゃおう♡

  • 仕事からまでプライベート・パーティー等幅広く使えるセミロングまとめ髪

    仕事からプライベート・結婚式・2次会・パーティーなどで使えるセミロングまとめ髪を集めてみました。デートの雰囲気をかえたいときもオススメです。

  • セミロングヘアはアレンジが自由自在♡困ったときのアレンジ集

    人気No.1の定番のヘアスタイルといえばセミロングですよね!今の髪型を少し変えるだけでオシャレ上級者になれること間違いなし♡可愛いアレンジをしてあなたらしさを光らせましょう!セミロングはアレンジが自由自在なので、ぜひ試してみてはいかがですか。