パーマ

ヘアスタイルを変えるだけですごくイメージが変わりますよね…!そんなイメチェンのひとつの手段、パーマ!ゆるふわパーマから、強めのパーマまで、やり方次第で大きく変わります!

  • パーマをもっと楽しむためのヘアアレンジ♪

    パーマをかけたのに毎日同じヘアスタイルになっていませんか?パーマのかかった髪なら、簡単ヘアアレンジでいろいろな雰囲気を楽しめますよ。いますぐマネできる、パーマヘアの人向けのヘアアレンジをご紹介!ぜひ参考にしてみてください♡

  • ショートヘアはパーマが決め手!お気に入りが見つかるヘアスタイル集

    季節の変わり目になるとヘアスタイルをがらっと変えて気分も一新したくなりますね!そんなときはやっぱりショートヘア!パーマのかけ方でイメージが変わるから、お気に入りのショートヘアパーマスタイルを見つけましょう♡

  • 三つ編みパーマで手軽にイメチェンできる♡三つ編みのやり方も説明!

    三つ編みパーマとは、夜三つ編みをして寝るだけで翌日にはパーマみたいなウェーブが手に入るというお手軽パーマのこと。ヘアスタイルのイメチェンにも、初パーマのイメージするためにも…お役立ちの三つ編みパーマをご紹介!貧乏パーマなんて呼ばれてるけど実はとっても優秀!