巻き髪

パーマをかけなくても巻き髪をすることであなたの手に入れたい雰囲気にきっとなれる!巻き髪をするだけで、ふんわりとした女性らしい髪質を表現することができるんですよ♡巻き髪ライフをぜひ楽しんで!

  • ロングヘアは巻き髪で変わる!なりたい自分をつくる巻き髪アレンジ

    ロングは色々なアレンジが楽しめる素敵なレングス!そんなロングヘアさんにぜひやってもらいたいのが巻き髪!巻き髪とひとことで言っても、どんな巻き方をするのかでイメージが変わってきます!ぜひロングヘアの巻き髪を楽しんでみてください♡

  • 【キュート】巻き髪ロングヘアスタイル10選♡【ゴージャス】

    思わず触りたくなるような巻き髪ロングヘアスタイルは、女性らしさ抜群のオンナノコの定番。巻き髪は重たい印象になりがちなロングでも、とってもかわいくしあがります。長い髪が自慢のロングヘアの方!ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね!

  • 巻き髪×ミディアム!アレンジ10選

    巻き髪はやり方次第で小顔効果、ガーリー、個性的、様々な雰囲気が出せる万能スタイル♡そろそろ髪が肩まで伸びて来たな~なんていうミディアムのあなた、これを機に『巻き髪×ミディアム』、やってみませんか?あなたにぴったりの巻き髪をみつけましょう♡

  • セミロングヘア向け♪簡単・可愛い巻き髪ヘアの作り方基本編

    マンネリ化してしまうセミロングヘアには巻き髪がおすすめ♪イメージをいつもとちょっと変えたいときにはコテを使って巻いてみてはいかがですか?今さら人には聞きにくいセミロングヘア向けの巻き髪の作り方を教えちゃいます!マスターして可愛いヘアアレンジを楽しんでくださいね♪

  • バンダナでヘアアレンがいつもと変わる♡定番から個性派まで!

    誰でも挑戦できるバンダナを使ったヘアアレンジ集♡いつもの髪型にプラスするだけで一気にオシャレ上級者に!こなれ感も出せますよ♪可愛いバンダナを集めるのもとても楽しいですよね。定番から個性的なヘアアレンジまで、これを見てマスターしちゃいましょう!

  • 巻き髪アレンジでイメチェン♡かわいくも大人っぽくもなれる!

    いつもとちょっと違う雰囲気になりたいな~…でもだからって美容院に行ってカットとかパーマするのもなんか違う…そんなときには巻き髪アレンジをしてみましょう♡巻く向きや太さによって、同じ巻き髪アレンジでもかなりイメージがかわってきますよ!巻き髪アレンジに使える、巻き髪の種類と方法をご紹介していきます!

  • ポニーテールを巻き髪にしてもっと可愛くなろう♡

    ポニーテールってすっごく難しいですよね。結ぶだけでは可愛くならないし。。。巻き髪にして可愛くアレンジ♡これからポニーテールにチャレンジするあなたにぴったりな、可愛いポニーテールの巻き髪スタイルを紹介します。

  • ただ結ぶだけじゃない!大人っぽくも可愛らしくもできるポニーテール。巻き髪アレンジで変幻自在!

    普通に結んだポニーテールも可愛いですが、巻き髪でアレンジしたり、ふんわり巻いてみたり、巻く位置を変えてみたりすることで、印象がだいぶ変わります。顔周りもスッキリ可愛い。ポニーテールの巻き髪アレンジで他の人に差をつけちゃおう♡

  • 三つ編みパーマで手軽にイメチェンできる♡三つ編みのやり方も説明!

    三つ編みパーマとは、夜三つ編みをして寝るだけで翌日にはパーマみたいなウェーブが手に入るというお手軽パーマのこと。ヘアスタイルのイメチェンにも、初パーマのイメージするためにも…お役立ちの三つ編みパーマをご紹介!貧乏パーマなんて呼ばれてるけど実はとっても優秀!

  • ボブの巻き髪はナチュラルに☆ゆるかわシルエットがコンサバ系にも!

    ボブは短いから巻き髪には向かない・・・なんて思っていませんか?また、思い切ってボブにしてみたけれどイマイチ巻き方が分からない人必見!ボブの巻き方を10通り集めました。女の子らしさ満点のスタイルからイイ女風巻き髪のボブスタイルまで。ボブの巻き髪をもっと楽しんで♡

12