海外セレブ

雑誌やテレビでしか見れない憧れの存在、海外セレブ…彼女たちのファッション、ヘアスタイル、ライフスタイルには私達も真似したい素敵なものがいっぱい♡

  • 無造作ヘアアレンジ♪ルーズでガーリーなおしゃれ上級者を目指せ♡

    無造作なヘアアレンジは、どんなコーデにも合わせやすく、海外の女の子のような、おしゃれで柔らかい印象を与えてくれます♪まさにデイリーファッションに大活躍なんです!早速ルーズでこなれ感のある、簡単無造作ヘアアレンジを一緒に学んでいきましょう♡

  • 脱マンネリアレンジ!真似したい海外のかわいい個性的ヘアアレンジ集

    海外に目を向けてみると個性的なヘアアレンジがたくさんあります!毎日アレンジしているけどなんだか最近レパートリーが広がらなくてマンネリ化してきた…そんな悩める人たちのために、海外のヘアアレンジを集めてみました♡普段使いからパーティーや結婚式などにも使えそうなアレンジです!

  • ミディアムの定番アレンジ!巻き髪でモテ髪にも外人風にもなれる♡

    ミディアムは巻き髪にすることで簡単に印象を変えることが出来る髪型。ラフな印象を与えるくせ毛風から王道のモテ髪、ナチュラルな外人風にもなれちゃいます♡ミディアムだからこそキマる巻き髪やまとめ髪、ピンアレンジなど、その日の気分に合わせて楽しめるアレンジ10選です。

  • お手本にしたい♡海外セレブのヘアアレンジ特集

    海外セレブのヘアアレンジには私達もまねしたいポイントがたっくさんあります♡海外セレブたちのヘアアレンジを分析して、今すぐ使えるテクニックをまねしちゃいましょう!ファッショニスタたちを参考にしてあなたも毎日おしゃれ女子になろう♡